日本制覇第二弾!先行き不安。

イメージ 1

9月8日(土)晴れ!

突然ですが、これから京都行ってきまーす!

目的は、
日本制覇にむけての、第二歩目!

大学院時代、私たちは運動会のバカ仲間とともに、
二年半かけて山手線一周(※)を制覇したしました。
(※…一ヵ月に一度、山手線の各駅でハデに飲み会を開催するという。)

卒業やら就職やら…メンバーがちりぢりになったところで
次なる目標は…全国一都一道二府47県 制覇!!!…になったわけです!

幹事持ち回りで一年に一回、全国のどこかで大会を開催し続けるという
スケール大きなバカ企画。…制覇まで一体何年かかるのか。
…すべて見届けられるまで生きてる人は果たして何人いるのだろうか…
(メンバーは、メタボ、ベビードランカー、ヘビーウォーカー、ヘビースモーカー揃い。)

記念すべき第一回は今年2月に長崎で開催されたのですが、
なぜか半年もたたないうちに第二回目の京都大会が開かれることになりました…

思ったより制覇の日は近いかもしれません(^_^;

…つーか。
伊丹空港行きの飛行機に乗るはずだったのに、30分近く待たされたあげく、
今さっき飛行機の整備不良で欠航になったとの連絡が…(>_<)

関空に振替えになりました。…ダメだな、J◎L。
でも墜落もバクハツもしなくてよかった(^_^;
行ってきまーす♪

******(9月10日 追記。)******

振替えになった飛行機の画像をアップ。
生まれて初めて飛行機のおしりから乗り込んじゃいました~♪

京都大会の参加メンツは、
未開人1匹、オッサン数人、男の子数人、女子1人(=私)=計11人。
あいかわらずのらんちき騒ぎで、ちょこっと大人な会でした。

今回の成果は、ビール36リットル、日本酒52合/11人/一日分。
まぁまぁかな。私はあまり飲まなかったしね。実質10人。

京都大会の感想は…
こいつらほんと、どこでも飲みまくってるんだから…
別に京都まで行く必要もなかったんじゃない?^^;



次回は、H20年度の冬、富山県にて開催!
その頃にはもちっと大人になれるかな。楽しみ~♪