ラヴマッチ。

9月5日(火) 晴れのち雨

「二時の秘密」

そんなの知ってたわ まだ彼女を好きなこと
もう謝らないで わらえてくるじゃない

ことばにするほど いたいのはあなた
伝えてくれるのは どうして

ああ ありがとう やさしさに ころされそうよ
あなたの機嫌で 温まろうとしたのに
ああ身代わりになれるなら いっそここで抱いてよ
誰にも言わないから
寄り添って つくる秘密



ああ ありがとう いとしさに つぶされそうよ
あなたの淋しさに つけ込もうとしたのに
ああ あたしじゃない その名前で呼んでもいいわ だから
おそろいの傷つくろ
朝まで つなぐ秘密


ああ ありがとう いとしさに つぶされそうよ
あなたの淋しさに つけ込もうとしたのに
ああ いつの日か この名前 呼んでくれるときまで
わらってそばに居るわ
朝まで つなぐ秘密
奥村愛子 New リリース『ラヴマッチ』収録
『二時の秘密』より抜粋。 


待ってました!

奥村愛子 完全枚数限定発売 『ラヴマッチ』

イメージ 1
公式HPでのみ予約販売を行ってた待望のNewリリース!

ネットで注文してたもの、ようやく本日届きましたよ~♪


ああああ~~~~~2曲目のこの曲…
まだ過去が過去になりきってないってこと…思い知ってしまいます…
イタいわ…。

 この人の書くイタイ女に負けないほどのイタさを
 わざと演出して笑い倒さずにはいられなかったあのころ。

 若気の至りなのか、宿命なのか。
 毎日のように自分をごまかしてたような…?

 いい恋してたなぁ…

なーんつって思い出にひたり、少々しんみりな夜でした。


******

つーか、このCD、郵送で届くんですが
なんと、

送信元が 香港!なんですよ…

イメージ 2  山本…って誰だ!?

よくよく見たら「MADE IN CHINA」ってなってるし。
スタッフの名前もどこにも書いてないし。
装丁しょぼいし…

まさか海賊版!?
それとも奥村愛子ってば、中国に帰化したの!?

ま。なんでもいいけどね~
このやり切れなさを歌い続けててくれれば。

私はどこまでもついていくわ♪