うちの黒猫。その11。(おひさしぶりです~♪)

イメージ 1

8月5日(金) 今日も元気にクソ暑っつい!

家を出ようとすると、
玄関にぬいぐるみが落っこちてました。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/ks_zawa/20010101/20010101003010.jpg むぅうう~~~。

この無表情っぷりはまさに人形以外のナニモノでもなし!(笑)

「がりょすけ」より暑中見舞…  
                   …う気まったくナシ☆

お久しぶりです。
「がりょすけ」です。

最近「かえる」やら「うぱ」やら「とかげ」やらに
すっかり出番を奪われてましたが、ちゃんと生きてました。

最近は、人間共もすっかり観念したのか、外への出入り自由です。
障子も網戸も蹴倒してやります!
でも昼間はあっついからいっつも家の中でへばってますよ~~~。

…ったく、この家はクーラーもつけないんだからなぁ…。

てゆうか明日は人間みんないなくなっちゃうらしいんだけど、
俺様のごはんはどうなるんだろう???


******

いつまでもかわいい(っぽい)顔をさらしておくのもなんですので、
いつもの顔を!










(さて、準備はいいですか!?)





















(ほんとに!?)















(いきますよ!?)









        https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/ks_zawa/20010101/20010101003020.jpg   ぶううう~~~。


あ~あ。

この顔がかわいいという、某とかげマニアのおねえさんの気がしれない…(-"-;



※こんな不細工猫を飼っている女はきっといい女に違いない!?(笑)※ 
 ぜひぜひクリックしたって下さい!→→★いい女塾E組★←←