今年はもしや当たり年…!?(ノд;)

イメージ 1

8月9日(月)

あと一日働いたらお盆休みです♪
今年はたくさん海に行って体ひとつでたっぷり潜って
どこまでも透明な海の中から太陽を眺めてみたいと、
「本州なのに海がめちゃくちゃきれい」と評判の角島に行く予定を立ててます。

大人気の海辺のペンション予約して、
オーナーご自慢の洋食フルコースのディナーも楽しみで…

楽しみで!


楽しみすぎて!




…はい。

雨女暦 3●年… 
久々に、ほんとに久々に!

「やつら」からあからさまな嫌がらせを受けております…(;_;)

いきなり発生した台風4号。
よりによってまさに宿泊日に直撃予報…

どーしたらいいんだろう。
遅れても速くても海が荒れてたら潜れないし、
進路が外れてくれること願うしかないですよね…
キャンセルなんてしないよ、悔しいから。関門海峡さえ通れればなんとかなるよね…


H田のゴミ海にしろ、今回にしろ…
いくらなんでもひどすぎっすよ、お天道様…私から海を奪うなんて!