逃げられ女、パワーアップ!?

イメージ 3

8月9日(水) 土砂降りを楽しみにしてたのにさ…



今ではすっかりシュンとしています…(´Д`;)




あんなに急に逃げられるとは思わなかったよ…
会いたくて会いたくてたまらなかったのにさ…



いとしの…







マリアちゃん。

イメージ 1




******


大平洋と朝鮮半島にあった二つの高気圧も、実はもともと一つだった巨大高気圧を
勇敢なこの台風が、切り分けたんだそうですね…

イメージ 2

高気圧の中では風が吹かないから、台風の進路は台風にしかわからないそうで…

どこの天気予報でも「夏の台風は進路予測が困難」とか
イイワケめいたこと言ってますが…



あんなに急に逃げ出したのはきっと…

雨女である私が全力で呼んでみたからに違いありません!

Ψ(`∀´)Ψウケケケケッ!




 呼ぶと来ないし、来てほしくない時には大挙してやってくるんだから…
 雨雲ってやつはまったく…(-”-;)

 久々に台風のど真ん中が体験できるかと期待してたのにがっかりです。



雨はイヤだけど気温が低くてすごしやすかったのに、
夕方からはもうだんだんと暑くなってきました。
明日はきっと台風一過の大猛暑!?

イヤーーーー!!!ノ(>△\;)



最近少々心を病んでおりまして、
引きこもり(…っていうか登校拒否?)状態だったのですが
さすがにそろそろ学校行こうかなぁ…(涼みに。)

<引きこもりオンナの本日の教訓>

1. ゴーヤを熟すまで放置しておくと歯ごたえが全くなくなって全然おいしくない…orz

2. 砂肝のニンニクごま塩タレ焼き…大好きなこのお料理も、横着してサンマと一緒に
  グリルで焼くと、サンマの味しかしなくてちっとも美味しくない…orz


※画像は、昨日の夕焼け。台風前の渋谷の空。
 友達曰く、「ラーメン博物館の天井みたいにうさんくさい色。」
 それは…よくわかんないけど…不吉な空の色ですねえ…。
 私の将来でも暗示してそうな…orz うきゃーーーーー(>_<)