HELP ME…

8月2日(水) 晴れときどきくもり。やっぱり、東京は涼しいような気がする…。



数日前に車登校をして以来、
なんとなくそのまま置きっぱなしにしていたのですが、

(そのまま徹夜だったり、泊まりだったり、お酒飲んじゃったり、
 すんげー疲れて電車で帰ったり…)

ま、いずれ持って帰れるだろうとタカをくくっていたら、
今日の午後に守衛さんから電話が来ました。

「え~~~~と、zawaさん…ですよね?
 車置いてますよね。大丈夫ですか?元気ですか?」




???




どうやら何か由々しき事態が起こって、
車持って帰れないのかと心配された模様。

今まで何度か置きっぱなししてたけど、
こんなことは初めてです…びっくり!



 ごめんなさーーーい…(´∀`;)

 大学は駐車場じゃ、ないですよね…


「すみませんー今日はちゃんと持って帰ります!」



とか偉そうなこと言ったにも関わらず、

ぽちぽちパソコンいじってて、ふと気づいたらすでにけっこうな時間…。



なんとなく、守衛さんのところ通るのが気まずい…^^;



気まずいから余計出づらくなって、なんとなくブログ巡りとかしてたら
ますます遅くなりました…。うひゃ。



うううーーーーん、家帰るのめんどい。
それに明日登校するのもめんどい。


 …でも帰ると言っちゃったからにはそろそろ帰ろうと思います。

夜型生活もいい加減にしないと…(TωT〃)