案の定、乱れてきました(笑

5月24日(火) きのう。 晴れのち大雨~。
  25日(水) 今のトコ晴れてる~。
なんだよなんだよ、最近雨降りすぎ。梅雨でもなさそうだし、熱帯のスコールか!?

昨夜は終電に間に合わなくなったので、今週結婚式予定の妹夫婦の家に押しかけ、
雨も降っていたので、車を借りて午前3時すぎに帰宅いたしました。。。orz


今日は車を返しにいかなきゃなので1時間半かけて車通学…。道路空くまで待ってます…。
うむうむ。そろそろ出るか。

******

それにしても妹夫婦、式が3日後なのに準備がまだ終わっていない様子。家の中はてんやわんや。

連日ののんびり徹夜作業で、花嫁、クマでボロボロ…(=□=;
私がせっかく私が紹介してあげた化粧品も意味がなさそうです…。

ダンナ、得意になって買ったばかりの一眼レフ見せびらかしてないで、少しは手伝ってやれよ…。

とりあえず、二人ともハタから見るとのんびりしすぎ!!!手際悪すぎ!!!
せっかちな私はもう心配で心配で心配で心配で心配で……


とか言ってたら、今朝妹からメールが来ました。

「仕事遅刻した…給料半分カットだよ。やる気しないっつうの。今日動ける?
よければ二次会のプチギフトの買い出しお願いしたいんだけど…。予算は…(以下略)」


はい、今日の予定決まりました。
妹のための買出し。その後妹宅へ行って、準備を手伝う。


今週は実験しなくていいや~。論文でも読んでよう。
ま、仕方ないやね。肉親の結婚がこうも大変だとは思いませんでした。。。orz
皆さんはいかがでした?


※こんなおせっかい焼きな私に愛の手を…
「いい女塾」E組に投票よろしくです!→→→ http://www.e-onnajuku.com/rd/347/