出し切った…

2月15日(水) 晴れ。

昨日今日ととっても暖かく、春のような陽気が続きました。

しかし、私の体調は最悪…。

長崎空港へのバスにすっかり酔ってしまった私は、
1時間半のフライトの間中ずっと

ポカリスエット(ペットボトル2本分)で胃洗浄…

アテンダントのお姉さん方に多大な迷惑をかけ、
東京についてからも胃の痙攣が治まらず、憔悴しきって

午後からの他社の面接の予定をキャンセルしてしまったのです…


半泣きで人事に電話したら、3月に伸ばしてもらえましたけど…。
あぁ、馬鹿すぎ。

吐き気とだるさと頭痛が夕方以降も収まらず、
なんとか家に帰ったはいいけれど、楽しみにしていた
男子フィギュアも見ることもできずに寝てしまいました…。

今日になってもだるさと頭痛が抜け切らず、結局一日寝ている羽目に…。
とろとろ眠りながらオリンピック見てたんですけど…
日本人選手、奮いませんねえ…。
ノルディック複合はなんと強風のため延期になってしまった模様…


まるで私の体調のようです。

******

私はというと…
13日の大本命で気力、体力のすべてを出し切ってしまった感じ(>_<)


それにしても、ここ数年、
バレンタインの前後には必ず体調不良で倒れている気がします…。


あ~あ。
別に相手いないからいいけどさ。(”`3´)


結果は来週だそうなのですが、どうにも気が休まらないので、
某有名タロット占いサイトで
第一志望の会社との相性占いやってみました。

イメージ 1


信じていいのかな~
(社長を前にかなり自爆したからものすごく不安。)



最近のシュウカツ。

日曜日 一回戦、一社(激ムズ)
月曜日 大本命 ファイナル
火曜日 一回戦、棄権…(;_;)
水曜日 落選、一社。

明日はがんばろ。